趣味に溺れる人

趣味がありすぎて大変です。助けて。

P cubedが渋谷を埋めた日、雨。

2019年9月18日、渋谷。

 

この日は「P cubed」の発売日ということで、友達と渋谷のタワレコに行く約束をしていました。

お目当てはタワレコのコラボカフェ。

朝一から行ってやろうと前日の夜、ウキウキでTwitter見ていると気になるツイートが。

22時半頃に投稿されたツイートには、夜の渋谷の街に貼られた大量のP cubedのポスター。

その夜は気が気じゃなくて、一刻も早く渋谷に行かなければという使命感の元、うまく寝られませんでした。笑

 

そして迎えた朝、天気は雨

しかしそんな事はお構いなしに、街歩き用に愛用しているRX100M2を片手に家を出ました。

中央線から山手線へと乗り換え着いた渋谷駅、ハチ公口ではドデカいポスターにお出迎えをしていただけました。

f:id:pinocchis:20200901182515j:plain

ハチ公口に佇む3人。美しい。

友達と合流し、まずは渋谷の街中をブラブラ。

O-WESTみたいな思い出の地意外にも、街中に馴染むように至るところに貼られていたので巡るだけでもかなり体力を削られました…。

しかし、なかなかアーティスティックな写真ばかりで、小雨も重なってかなり渋谷の街全体がエモーショナルでしたね。

またああいう企画やって欲しい…。

f:id:pinocchis:20200901182621j:plain

はっと見上げた先にも3人

 

 ひとしきり回ったところでお昼になり、念願のコラボカフェへ。

ポスターやジャケット写真の展示に加え、過去のグッズが飾られておりかなり胸熱でした。

さらに、お席の真横がスクリーンとなっており、「FUTURE POP」のライブ映像が流れ続けているという贅沢空間。

感謝感激ポリ嵐~~~!!

f:id:pinocchis:20200901182715j:plain

メニューは全て楽曲名。好き。

 

その足で新宿のタワレコに行くと、なんとナナナナナイロの衣装が!!

前情報なしだったので、かなり嬉しかったですね(カメラから手が離せなくなる)。

 

ベストアルバムの発売日は、Perfume三昧でした。

f:id:pinocchis:20200901182825j:plain

特典までおしゃれ。部屋に飾っちゃったよね。

 

 

次回は、今年2月に参戦したツアーのお話です!

明日はいよいよライブBDの発売という事もあって、併せて読んでいただければ当時の様子を存分に楽しめるのではないでしょうか(自分が)。

今回もお付き合いありがとうございました。

ご意見、感想、どしどしお待ちしております!

前時代的ですけど、コメント欄に書き込んでいただければ味があって良いと思います!笑

 

ばいちゃ✊